グラフィックレコーディング

開業して1周年を迎えました!

2021年7月21日に開業届けを出し、昨日で丸1年を迎えました!

新卒から会社員生活を続けていた私は、自分が開業届けを出すなんて一生ないだろうと確信をしていました。
なぜなら、安定的なお給料を自分一人では絶対に稼げないと自信があったからです。笑

丸1年経って、安定的なお給料を稼げている…とは言い切れませんが、
子育てしながら、楽しくグラレコができている今の環境は、私にとってよい環境だと実感しています。

もっともっとスキルを磨き、色々な場でグラレコができるように2年目も頑張ります!

引き続きよろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次