グラフィックレコーディング

【フリーランスの休日】秋のお散歩in環水公園

富山の秋にしては珍しく、ポカポカ温かな日が続いていたので、富山駅北にある環水公園へお散歩へ行ってきました。

イチョウの木が多く、黄色く色づいていてとてもきれいでした。
しばらくタイトなスケジュールだったので、公園内にあるスタバでゆったりとお茶をしながら読書をしたりジャーナリングをしたり。自分をみつめたり、振り返る時間も大切ですね。

公園を一周、のんびりお散歩をしました。花壇のお花に目が行ったり、空の青さにすがすがしい気持ちになったり。長女が1歳のころは、この公園によく散歩に来ていたので、その頃を思い出しました。

帽子とマスクがあれば、写真も恥ずかしくないです。笑

この後、娘の学校からお呼び出しがかかって、退散するのですが、久しぶりに外でのんびり過ごす時間がとれて心のリフレッシュになりました。今年もあと1カ月半。来年に向けた準備をしながら、悔いのないよう行動していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次