グラフィックレコーディング

実践型「対話」スクール【DANRO】 1期生の発表をグラレコしました

misa

グラフィックレコーダーのmisaです!想いや思考を「可視化」する「グラフィックレコーディング=グラレコ」を描いています。

実践型対話スクール「DANRO」さんのオンライン講座1期生の発表をグラレコしました。

実践型対話スクール「DANRO」とは・・・

人と人とのつながりの中には、”目には見えない温かさ”がある。その温かさが増し、循環する時、きっと、世界は今よりもっと明るくなる。そんな想いから『深いつながりを紡ぐ、実践型対話スクールDANRO』は生まれました。

講座の最終回には、1期生一人一人の発表がありましたので、そちらをお一人1枚ずつグラレコにまとめました。

講座を受ける前と後の変化、講座を受講して感じたこと、ここで出会った同期とのこと、講師や運営メンバーとの思い出などなど、溢れる思いにどんどん心が温まっていきます。

全員分はご紹介できませんが、一部紹介させていただきます。

グラレコ DANRO1期生
グラレコ DANRO1期生
グラレコ DANRO1期生
グラレコ DANRO1期生

発表した事や、この時に感じた想いや感情を、グラレコで残すことで、3か月後、半年後、1年後に思い出すことができます。立ち止まって振り返ってみると、きっと自分がまた成長したことや変わらないもの、忘れていた想いに気づくことがあると思います。このグラレコで、当時を思い出してもらえると嬉しいです。

misa

用途にあわせたグラレコのご提案を致します。お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次