グラフィックレコーディング

FUKUIジョブマッチOneLine合同企業説明会 パネルディスカッションをグラレコしました!

グラレコ
misa

グラフィックレコーダーのmisaです!想いや思考を「可視化」する「グラフィックレコーディング=グラレコ」を描いています。

2020年12月に開催された、FUKUIジョブマッチOneLine合同企業説明会「オンラインでの採用を考える 変化すべきところと、変わらずに大切にしたいところ」をテーマとしたパネルディスカッションをグラレコしました。

こちらは、コロナ禍でオンライン採用が始まった当初、合同企業説明会に参加する企業の方向けに企画されました。オンライン採用がまだ手探りな状況の中で、採用や人事に関わる専門家や、実際に就職活動をしている大学生の意見を拝聴することができました。

パネルディスカッションのグラレコ
パネルディスカッションのグラレコ

コロナを機に、在宅ワークや複業といった様々な働き方が一気に増えていったと私は感じています。「やりたいことをしたい」「好きな仕事をしたい」という想いがより叶えられる時代になったのかなと思います。それでも「オフライン」だからこそ感じられること、学べる事、大事にしたいことを大切にしたいなと感じました。

misa

オンラインイベントをリアルタイムで描くグラレコや動画アーカイブをまとめるグラレコも可能です。お気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次