グラフィックレコーディング

「OTOGAWAひろば」のアイコン&チラシ製作しました!

misa

グラフィックレコーダーのmisaです!想いや思考を「可視化」する「グラフィックレコーディング=グラレコ」を描いています。

富山県の音川地区で発足した「OTOGAWAひろば」さんのアイコン&チラシ製作を致しました。

田んぼ20枚分の土地を蘇らせ、うしがいる環境を作る。そこには、農業や養蜂など色々な仕事をする人がいて、それを楽しむ人がいる。みんなの集う場所を作りたい・・・!という想いから集まったメンバーの企画です。

ここで知ったのは蜂の存在。野菜や花、牛や豚などの動物…色々な恵みを得られるのは蜂がいるから成り立っているという世界の事実。

蜂は苦手で大っ嫌いだったのですが(笑)、視点が変わりました。

チラシに合わせて、アイコンも製作させていただきました。
現在は、活動状況がInstagramでも更新されてないようですが、素敵な想いや企画を可視化するお手伝いができることはとても幸せなことです。

「やってみよう!」「やろう!」という気持ちに刺激も頂けるので、私もそんな気持ちを忘れずに挑戦し続けたいですし、新しい事にトライする方々を応援できるお仕事は積極的に携わっていきたいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

misa

チラシやアイコン製作も承ります。お気軽にご相談ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次